よくある質問

■メールアドレスを間違えている可能性があります。
ハイフン(-)とアンダーバー(_)や、全角と半角など、似たような文字に気をつけて入力してください。

■セキュリティ設定で受信を拒否されている場合
携帯電話のセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
こちらからご連絡するドメイン「@gamakatsu.jp」を受信できるように予め設定の確認をしてください。
一度仮登録をすると、同日中は同じアドレスでのご登録ができなくなりますのでご注意ください。

docomoの方はこちら

auの方はこちら

Softbankの方はこちら

楽天モバイルの方はこちら

Yahoo!メールをご利用の方はこちら

Gmailメールをご利用の方はこちら(迷惑メールのマークを外す)
ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」をクリックしてください。
ご登録いただいているメールアドレスに、パスワード再登録のURLを送付いたします。
メールに記載されたURLをクリックしていただき、新しいパスワードを再登録してください。
お問い合わせよりご連絡ください。
エントリーサイトにログインして、「会員情報編集」から変更を入力してください。

■生年月日の変更はできません。
生年月日の変更は、退会処理を行っていただき、改めて会員登録をお願いいたします。
お申込みいただいた各会場の第一次締切前であれば、エントリーサイトにログインして、「会員情報編集」から変更を入力してください。
第一次締切以降にご変更された場合は、ご変更を入力いただいた時点より前に弊社より郵送物を送付しておりますと、お手元へ届かない場合がございます。
当選連絡より1週間ほどお待ちいただいても届かない場合は、お問い合わせよりご連絡ください。

■参加可能地域外への転居について
お問い合わせよりご連絡ください。
■第一次締切【先着順ではありません】
締切日までに申込数が定員を超えなかった場合…お申込みをいただいた全員が参加できます。
締切日までに定員を超えるお申込みをいただいた場合…締切後に抽選にて出場者を決定いたします。抽選から外れた方はキャンセル待ちとしてご案内いたします。

■第二次締切【先着順でのご案内です】
一次締切で申込数が定員を超えなかった場合…先着順にて順次受け付け、定員に達し次第キャンセル待ちとしてご案内いたします。
一次締切で申込数が定員を超えていた場合…抽選から外れた方の後に先着順にてキャンセル待ちとしてご案内いたします。
エントリー大会一覧から確認ができます。
各会場の一次締切日まではマイページよりキャンセルが可能です。
一次締切後は、参加費のお支払い前、且つ大会開催予定日の14日前であればマイページよりキャンセルが可能です。
参加費のお支払い後、または大会開催予定日の14日以内はお問い合わせよりご連絡ください。
キャンセル待ちの方は大会開催予定日の5日前までマイページよりキャンセルが可能です。
開催日の前日までにキャンセルのご連絡がなかった場合、他会場へのエントリーをお断りさせていただく場合がございます。
必ずキャンセルのご連絡をいただきますよう、ご協力をお願いいたします。
大会開催予定日の5日前まで、欠員があり次第、順次繰上出場のご連絡を行います。
各開催日の5日前を過ぎてからは繰上出場行わず、お待ちいただいている方はキャンセルとなります。
エントリー大会一覧から確認ができます。
【支払待ち】となっている場合はお支払いが完了していません。
もう一度お支払い手続きをしてください。

■振込票(コンビニエンスストア)をご指定された方
システムの都合上、前日のお支払いの反映が翌営業日13時以降となります。
お問い合わせよりご連絡ください。
お問い合わせよりご連絡ください。
お問い合わせよりご連絡ください。
参加費をお支払いいただく前であれば、キャンセル料は発生しません。
参加費をお支払い後にキャンセルする場合は、大会開催日の5営業日前(土日祝日を除く17時)までに、お問い合わせよりご連絡ください。
大会成立後に参加費から事務手数料1,000円(税込)を差し引いた金額を返金いたします。
各開催日の5営業日前を過ぎてからのキャンセルは、いかなる理由があっても返金は致しかねます。

■クレジットカード決済をご指定された方
クレジットカードの締め日前にキャンセルされた場合…事務手数料のみ引き落としされます。
クレジットカードの締め日後にキャンセルされた場合…一旦全額が引き落とされ、翌月支払い日に返金されます。
詳細はクレジットカード会社のご利用明細をご確認ください。

■コンビニ決済をご指定された方
現金書留にてご返金いたします。
大会の延期または中止は、開催日の前日13時までに決定し、弊社ホームページに掲載いたします。
出場予定の選手の皆様にはエントリー時にご登録いただきましたメールアドレスへお知らせいたします。
また、マイページからも確認することが可能です。
予定通り開催する場合のご連絡は行っていません。
ただし、急な天候不良により、前日13時以降に延期または中止のご連絡を行う場合がございます。
予めご了承ください。
お問い合わせよりご連絡ください。
■ご利用いただけるカードブランド
VISA / MasterCard / JCB /AMEX/DINERS

お支払い回数は、【一括払い】のみのお取り扱いとなります。
対応ブランドのクレジット機能付きデビットカード、プリペイドカードもご利用いただけますが、一部、ご利用いただけない場合がございます。
ご利用時は、事前に、残高のご確認をお願いいたします。
お問い合わせよりご連絡ください。

■ご注意
エントリー中のイベントがある場合は、イベント終了後に退会の手続きを行ってください。
エントリー中のイベントが終了していない場合は、退会はできません。